6/22 タイガースVSファイターズ

  • gao
    2008年06月23日 08:47 visibility31

ジャイアンツVSホークス、引き分けるかと思ったんだけど(笑)
でも、最高勝率ですね。結果的にはドラゴンズともジャイアンツとも交流戦前よりも差を広げられたんですよね。
絶対的なエースがいない中で、4人くらいのローテーションで回せる交流戦の中で、十分すぎるくらいの成績では?と個人的には思うけど、どうなんでしょう??

やっぱり、金本選手ってすごいんだね。
個人的には7番くらいでと思っていたけど…まだまだ4番ですね。
来年か再来年には、7番に追いやるくらいの打線になってほしいけど。

アッチソンも久々の勝利で、後半戦は乗って行けるのかな?
後半戦は先発投手の整備が必須ですよね。
ファイターズからきた 金村投手、正田投手にでてきてほしい。
杉山投手はどうしたら安定感がでてくるのか?年に1、2度のスーパーピッチングが安定してできたらエースなのに?
福原投手はまだまだなのでしょうか?
去年ちょっとでた 小嶋投手、若竹投手は?
今年の新人さんは?(笑)
橋本投手なんかでてきたら、江草投手も先発でもOKかな?左右の問題もあるのかな??

安藤投手→岩田投手→下柳投手→上園投手→アッチソン投手→金村投手
+ボーグルソン投手
のローテかな?野口捕手の兼合いもありそうだし?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。