7/2 タイガーズVSドラゴンズ

  • gao
    2008年07月02日 22:34 visibility32

葛城選手 やりましたね。サヨナラ打。
9回に藤川投手をつぎ込む、岡田監督ならではですね(笑)
落合監督は、岩瀬投手を延長にとっておきましたからね。こっちの監督のほうが多いですよね?普通??

岡田監督ならではの 今回も同じ投手の起用でした(笑)
大丈夫なんですかね?ツブレナイかな??
ゆとりもあると思うのですが…岩田投手をもっと投げさせてもよかったんじゃないかなって思いました。
エース候補だし、これから中心になって投げていく投手ですから。

前半に残塁が多かったから、苦戦してしまいました。
1本でていたら楽勝ペースでしたが。なかなかうまくいきませんね。

明日は 金村投手。
ぜひ勝ってほしい!
でも、ファームでも長いイニングを投げていないみたいだから、また同じメンツで(笑)

そういえば 金本選手、6月MVP おめでとー!
調子よかったですよね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。