【北京】 VS台湾

  • gao
    2008年08月15日 00:58 visibility26

6対1 1勝1敗

数字以上に苦戦でしたね(笑)
今日は勝利が必須でしたからね。ドキドキでした。
阿部選手のホームランが大きかったですよねぇ〜
すぐ追いつけたのは、ほんとよかった。

先発も打順も 個人的には予想外だったけど、結果的にもよかったし、面白い打順だったかも(笑)
新井選手がちょっと心配だけど、キューバ戦よりもいい雰囲気に感じました。
稲葉様さまかな?

涌井投手の先発は、ちょっと?かなり??ビックリ(笑)
でも、想像以上に頑張りましたよね。
粘りのピッチング。ペナント以上だったような(笑)

上原投手もいいスコアーのときに投げられましたよね。
ホッとしたのは、自分だけじゃないと思います(笑)
藤川投手は、さすがですよねぇ〜
岩瀬投手も想定どおり(笑)
トリプルストッパーは機能してくれれば、機能してくれそうですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。