2012/2/11

最近全然書いて無くてごめんなさいm(_ _;)mずっと書く事なかったです・・・というか何もしてなかったです[d156]家でゲームしかしてなかったです・・・[d156]これからはまたこういう事が何回かあると思います・・・その時はすみません・・・

 

 

さて気を取り直して[d276]今日は野球とフットサルに行ってきました[d145]野球は最初の方ずっとぼーっとしててボール飛んできてもエラーばかっりしました・・・[d276]正直言って最悪だったです・・・途中から調子上がってきたけどその頃にはもう終わる時間だった・・・[d156]あと今日は初めてレフトとファーストをやったな[d145]ファーストはボールをキャッチするのが忙しい・・・[d276]私あまり身長高くないから正直言って向いてない事がわかったね[d276]レフトはまぁセンターとほとんど変わらないからまぁうまくいったって言えばいったかな・・・?ただやっぱり右打ちの人が多いからいっぱい飛んできて楽しかった[d229]そんぐらいかな[d6]

さてフットサルの方はいつもより人数も多くてゲームがたくさん出来て楽しかった[d150]

まぁそんぐらいかな[d6]

明日は社会人サッカーの試合やから早く寝ないと・・・出来れば早く終わって夜の方のフットサルも参加したいな~[d136]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。