J2開幕

お疲れ様です。

今日が開幕!
vsモンテディオ山形。

試合は1-0で勝利!
まだまだ反省点、修正点はあるけど、
開幕戦で勝てたのは大きいと思います。


山形は市船の先輩の渡辺広大さんと同級生の山田拓巳がいたので対戦を楽しみにしていたチームの1つ!

ぼくが先発じゃなかったのは心残りだけど
短い時間でも同じピッチに立てたのは嬉しかった。
個人としてもまだまだ上を目指さないといけないと思うし、
その中で昔から知ってる仲間とこの世界で一緒に仕事できるのは嬉しいし、すごく刺激になる。


シーズンは開幕したばかりなので
終わる頃に少しでも変わった自分で居られるようにもっと頑張ります!!!!!





ko-ken
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。