年末スケジュール。。^^

  • ms..
    2009年12月29日 20:25 visibility29

やっと地獄の9連出勤から開放された〜ぁ。。ホッ^^


休みは?。。というと、12/30(水)〜1/4(月)の6日間。。


明日は、埼玉にサカフレの恭子さんにお誘いを受けフットサル。。わらじさんも来るらしいし、他の皆さんにも会えるのが楽しみだし、とにかくどんな感じか楽しみです。。!


私は、草サッカーチーム同士で、試合をしてはいましたが、サルは初めて。。緊張します。。笑^^


あさっては、全国高校サッカー選手権の八千代(千葉代表)x中津工 中津東(大分代表)との


対戦を見に、フクアリへ。。♪ユナパ誰かいるかな。。??^^巻でも走ってね〜かな。。笑


その足で実家へ。。友達にも逢うが、実家で楽しい年越し。。^^


そして新年は、まだ予定を立てていないが、多分実家の恒例。。鹿島神宮に初詣。。!


そうです。。私は、毎年鹿島に初詣なんです。。笑


でも神様は、J2の千葉は応援してくれるでしょう。。^^;笑


で。。気が向いたら、誰か誘って、上越か東北の雪山にスキー(派!)に出かけるか。。・?!


皆さんのご予定は。。?


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。