今年最後で最高の参戦。。♪。。�

  • ms..
    2009年12月12日 18:24 visibility37


今年最後の参戦。。天気予報では、暖かくなるって言っていたんで、防寒着を持っていかなかった


から、正直。。寒かった。。!まずは試合結果から。。


ジェフ千葉x新潟医療福祉大学 (8−1)


ジェフの得点者 深井3、練習生、、谷澤、新居2、工藤


試合は、前半は、GK櫛野、DFは和田、福元。。MFでは、キャプテンマークをつけた中後やアレックス。。太田も。。FWは深井。。あとリザーブズの乾、高田、山中といった契約満了になってしまった選手が入っていた。。


後半はGKに虎史(島津)。。キャプテンには、DF坂本。。良太(青木)。。米倉とか、谷澤。。


そして、11番の新居が出てきた。。そして知らない白人の外国人。。練習生だったのか。。??


MF下村とDFボスナーは、共に試合を見ながら、話をしていた時も。。佐伯もいたが出場はなし。。


まだ契約満了になった選手はみんないた。。間に合った。。もう1度ジェフでの姿が見たかったし。。


試合内容は、前半。。深井の果敢な突破や技術の差で3得点。。相手が大学生とはいえ、最高の


パフォーマンスが見れた。。試合中、蹴ったボールが高いフェンスを越えて、大通りに落下。。


車が走っていたので、びっくりしたが。。笑^^;車も止ってびっくりしてた。。!^^;


中後もきれのいい走りで相手を圧倒。。乾、高田、山中といったリザーブズの面々も、素晴らしかった。。後半は、待望の新居が出てきて、周囲を沸かせた。。


そして、新居のプレーは最高だった。。たくみに相手をかわし、2ゴール!!


なんで、契約満了なんだろう。。!?。。たつのりゴールを見れて本当に良かった。。!


あと、後半から出場の白人プレーヤー。。ちょっとミスが目立ったが。。誰??笑


後半、無失点で行くかと思われたが、ぺナルティーエリアで、相手選手を倒してしまいPK。。


GKの島津の最後のパフォーマンスを見たかったが、これが決まって(8−1)だったか。。!


でも、下村や、佐伯、ボスナーのジェフ最後のプレーが見たかった。。


巻誠一郎は、隣のグランドで別メニュー。。ランニングしていました。。!!^^


今季は、勝てなくて非常に辛いシーズンでしたが、今日のプレーで締めくくれて、本当に良かった


です。。「新居選手。。最高のゴールでした。。お疲れ様。。新天地に行っても応援してるから。。」


私も新居選手と同じ11番ユニ。。涙が出るが、数々の思い出をありがとう。。^^☆


 






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。