やっと貯まった。。キリ番で〜す。。笑

  • ms..
    2009年10月27日 20:02 visibility35

こんばんわぁ〜^^


私の日記は人気がないので、貯まるの時間がかかります。。笑


1つの日記で、30コメに達したことがないし。。泣


今日やっと、発表になりました。。!


さて。。


3300人目 セイルさん (サカフレさん)千葉サポさん♪


3400人目 さと  さん


3500人目 ゲストさん


3600人目 みー さん (サカフレさん)清水サポさん♪


3700人目 なす さん


3800人目 マッシーさん (サカフレさん)鳥取サポさん♪


3900人目 ゲストさん 


4000人目 ヒデ坊さん


4100人目 ゲストさん


4200人目 そ〜ちゃんさん (サカフレさん)神戸サポさん♪


以上です。。!みなさんに、いつも支えてもらっています。。!


ありがとうです。。


これからも、愚痴だらけの日記ですが、見放さないで下さいね。。^^


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。