岡田監督コメント。。勝って。。「残念です。。」だって。。

  • ms..
    2010年02月11日 21:22 visibility29

(3−0)。。普通だったら、快勝の試合。。相手は世界ランキング130位あまりのチーム。。


日本は30位あたりのチームだから。。レベルは段違いだが。。。


雨のピッチだから、しょうがない気もするが、もっと点を取れたとも思う。。!


W杯で4強を目標に掲げているのだから、これでは世界相手には戦えないような。。汗


試合後。。選手ではなく、岡田監督に軽いブーイングがおきたような。。


岡田監督は現役時代古河電工(現千葉)の選手だから。。頑張ってほしいのだが。。!


韓国戦に期待するか。。^^;

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。