我らが、千葉DFボスナーが、清水からオファー。。?!

  • ms..
    2009年11月27日 19:42 visibility45

昨日の記事で、大宮のDFマト、千葉のDFボスナーの獲得に、清水エスパルスが、


乗り出しているという事だったが、今日の記事では、ボスナー。。一本か。。?!


ボスナーは、ジェフのセンターバックとして活躍してるが、J2に降格が決まって、良い選手を取られて翼をもぎ取られていくのかな。。?!悲(−_ー;)


でも、ボスナーはパスミスや、クリアミス多いからなぁ〜清水フロント知ってるのかなぁ〜笑^^


ボスナーに怒られちゃうけど。。笑


ちなみに、我が千葉のFWネット バイアーノは、来季も見てみたい。。^^


この時期。。そういう話題多くなっていきますね。。^^


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。