抜けるような青空[e342]

  • ms..
    2009年11月03日 08:06 visibility27


今日…寒〜ぅ[e734] テレビ見たら、フジテレビのある…お台場は9℃だって[e447][e282]12月上旬の寒さらしいが…でも… 最高の青空だねェ〜今日は、ナビスコ決勝あるんだね〜[e734] 悔いの残らない試合をしてほしいね[e257][e420]うちは、OFFですから…週末の遠征(川崎戦)に向けてゆっくり休もうか[e3][e261]この青空見ると、山か海に行きたくなるなぁ〜[e420][e257][e420] 皆さん、今日の御予定はぁ[e3][e420]笑 仕事の方も休みの方も、良い1日にしましょうね〜[e75][e420]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。