初フットサル。。^^

  • ms..
    2009年12月30日 21:05 visibility31


今日は、サカフレの恭子さんのお誘いで、フットサルの蹴り収めに参加致しました。。^^


はっきり言って不安でした。。以前から書いてるように、草サッカー出身の私は、フットサルを


知りません。。!それに1年以上?。。ブランクがあるから。。


それに蹴り収め+今年初蹴りでした。。笑


最近はスポーツといえば、ゴルフに誘われっぱなしですから。。


実際蹴ってみて、僕はサルの動きではなく、サッカーの動きになっていた。。同じかと思いきや


違うんだな!!。。それにサッカーと比べて格段に運動量が多いですね。。


今日はゆるサルという事でしたが、すでに筋肉痛っぽい(運動不足を痛感。。)です。。!


プレー的には、スペースに走れたと思いますが、以前より思うように身体が動かなかった。。泣


。。どうせやるんだから、1得点ぐらい決めたかったですね。。^^(1アシストあり。。)笑^^


でも面白かった。。それに、ラボに登録されてるメンバーの皆さんも多数お越しされてました。。!


お話出来てありがとうございました。。^^.。。お土産もありがとう^^♪


良い経験になりました。。(レベルは別として。。)笑。。(俺の低レベル。。)〜☆


有難う御座いました。。これで良い年越しが出来ます。。^^


 


 


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。