次節にも降格の可能性。。

  • ms..
    2009年10月25日 17:47 visibility35

今日は、15位の大宮が、浦和に(3−0)の快勝!!


この結果。。大宮の勝ち点は36.。千葉は残り4試合全てに勝っても、36で、もう ほとんど


0に近い。。16位柏も、次節降格の可能性が出てきた。。!


千葉、柏の千葉県勢のW降格か?。。それもまだ10月のうちに、大分降格。。そして、11月早々


に千葉、柏が降格すれば、残り試合。。おもしろくなくなるし、観客減るだろうし、サッカー界にとって、良い事ないはず。。


関東圏では、「フクアリと日立台にサッカー行けな〜い!!やだ〜ぁ!」と思っている人も多い


と思うから、このまま毎年、関東圏のJ1チームが減っていくのは、千葉人として、憂鬱です。。!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。