今日の岐阜戦。。

  • ms..
    2009年11月15日 18:54 visibility23

取り乱して、ごめんなさい。。!!今、帰宅しました。。


サカフレのセイルさんの日記見て、全く同感です。。!


試合は、開始早々、決定的な場面があったけど、決めきれないうちに、流れは岐阜に。。


まぁ〜流れというより、千葉の気力のないプレー。。後半終了間際なんて、ぼーっと、みんな立ってるうちに、決められそうに。。どこみてんだ!!


あれだけの数のサポが降格後に、はるばる集まるか?!。。みんな期待してたんだから!!


試合後は、いつも優しいサポも、ブーイングと罵声の嵐。。!


残りの試合に行く気が、。。微妙に。。考えさせて。。!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。