0−7かょ〜!

  • ms..
    2009年09月13日 17:55 visibility42


今日は、昨日の敗戦が、余程悔しかったのか。。?何としても。。歓喜で終わらないと、


1週間の糧を再度得るべく。。千葉3兄弟の試合に向かった。。結果は。。??


 


JFL後期第11節 12:00  東総運動場(千葉県旭市)


ジェフリザーブズxホンダロック (1−1)


得点者  後半18分 ホンダロック 木下  後半25分 ジェフリザーブズ  村野


 


リザーブズの勝利をみるべく、東総運動場まで、駆けつけた。。自宅からは、1時間以上かかる。


試合は、リザーブズとホンダロック共に、入れ替わり攻撃をしていたが、後半途中に、先制されて


しまった。。。(0−1)。。せっかく来たのに、また負けを味あわなければならないのか。。?


傷ついた心を癒しにきたのに。。酷だろ〜!!。。でも、その7分後に、意地の同点ゴールで、


少し歓喜を味わえた。。笑。。だって、千葉はゴールを見るのも貴重なんだもん。。。笑^^


試合は、このままドローでしたが、良い試合だった感じがしました。(昨夜の新潟戦よりは。。)


来月には、柏の葉で、レイソルとの対戦が待っているので、少しはJ1相手に善戦(出来れば勝利。。笑)してもらいたい。。!!^^


そして、続けて、なでしこ1部リーグが。。結果は。。??


 


プレナスなでしこリーグ2009 ディヴィジョン1 第16節  14:30〜


 


ジェフユナイテッド市原・千葉レディースx日テレ・ベレーザ  (0−7)


   【得点】

01分 ベレーザ  11 永里 亜紗乃
15分 ベレーザ  10 澤 穂希
30分 ベレーザ  20 岩渕 真奈




42分 ベレーザ   9 大野 忍
44分 ベレーザ  10 澤 穂希
57分 ベレーザ  11 永里 亜紗乃
72分 ベレーザ  14 木龍 七瀬




   


 


試合前の練習から見て、両者の力の差は、肌で感じとれた。。!日本代表の澤 穂希は、


伸び伸びとアップしていて、余裕さえあったような感じがした。。!


この試合。。見るのに恐怖心を覚えた私は、試合直前で、帰途についた。。!笑


携帯で結果をチェックした私は、帰って正解だったと悟ってしまった。。!


もう負け試合は十分。。レディースの皆様には申し訳ないが。。!!




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。