今後の展望(千葉編。。)笑

  • ms..
    2009年08月24日 20:24 visibility36

残りJ1は、11試合。。まだ大分x神戸戦が終わっていないが。。。!


順位のおさらい


13位 山形(27) −2


14位 大宮(27) −6


15位 神戸(26) −7


16位 千葉(21) −13


17位  柏(21)  −16


18位 大分(10) −21


まず、わが千葉だが、なかなか波に乗れない。。15位神戸との差は5.。数字以上に大きい。。!


勝てる気がしないので、遠く感じる。。(>_<)


これからの5試合の対戦表。。


13位 山形  24節 広島、25節 浦和、26節 清水、27節 千葉、28節 大分


14位 大宮  24節 鹿島、25節 清水、26節 名古屋、27節 京都、28節 G大阪


15位 神戸  24節 浦和、25節 G大阪、26節 千葉、27節 清水、28節 京都


16位 千葉  24節 横浜、25節 新潟、26節 神戸、27節 山形、28節 浦和  


17位  柏  24節 京都、25節 名古屋、26節 広島、27節 大分、28節 磐田


18位 大分  24節 東京、25節 磐田、26節 新潟、27節 柏、28節 山形


。。


千葉は、何とか神戸戦、山形戦までに、良い位置に着ければ。。


去年に続いての残留劇場の開幕か。。笑


たまには上でゆっくり高見の見物といきたかったのに。。!笑


皆さんのチームの展望はどうでしょうか。。?!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。