寄せ書き集め※追記あり

  • KEN
    2010年08月17日 18:09 visibility331

明後日、19日にはマイチームの#12さん(非住人)の送別会を行います。

入団して4年目。

チーム1の常識人であり、堅実なバッティングでグランド内外で活躍してくれました(∪o∪)。。。

送別会には平日にもかかわらず10人以上のメンバーが駆け付けてくれます♪

そして、わたくし。。。

本日、盆休み最終日でしたが、お客さんの都合で1件だけ営業にいかなければならず頑張ってきました。

そのついでというか、送別会に参加出来ないメンバーに寄せ書きを書いてもらおうと思い駆け巡りました!

7:00 出発

8:30 JR大正駅にて#51くんから寄せ書きゲット☆

11:00 尼崎市にて営業。
先方との最後の会話が下ネタで終わる(笑)

14:00 JR森ノ宮駅にて#9さんから寄せ書きゲット☆

15:00 阪神姫島駅にて#33くんから寄せ書きゲット☆

15:23 #25からドタキャンメールがくる!!
ドタキャンするやつ大嫌い(−_−メ)

15:30 マルハン加島店にて-6000。

17:30 #2くんに金を借りにいく(笑)
ついでに寄せ書きゲット☆

18:30 たまたま飛●新地が近いファミリーマートで#23さんから寄せ書きゲット☆

19:00 帰宅中に#25からTELがあり、天王寺にUターン(涙)

19:30 #25から寄せ書きをゲットして帰ります。


















あとは当日参加するメンバーに書いてもらうだけ(^_-)-☆








バーイ`▽´/
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。