メンバー募集

  • KEN
    2010年08月18日 23:48 visibility139


ん〜、今回はちょっと差が開きましたね〜euroさん(笑)



下半期に入り、メンバー退団が続いているマイチームでは、写真のとおり、メンバーを募集しておりますm(._.)m



今回のポイントは高出席率!!



メンバー随一の出席率を誇った#5さんが骨折で長期離脱してることもあり、今回の補強ポイントは出席率となりました。



まあ、たくさんのかたが読んでくださってるみたいで、高校野球の影響もあるのかなぁと思ってるんですが、早速、メールいただきました☆




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


草野球3番地より



はじめまして。
草野球3番地のメンバー募集の記事を見てメールしております。

(ヨッシャー!!キター\`∀´/)





年齢は27歳で、野球の経験は高校までです。

(いいね、いいね♪)





ポジションは全ポジション可能です。

(ありがたや〜さすが経験者(T_T))





土曜日に参加出来るチームを探しておりますが、高い参加率は見込めそうにありません。

(ん??それでも野球がやりたいってパターンかf^_^;)





こんな私でもコスプレしゃぶしゃぶ&焼肉 SAKURAにいけるでしょうか!?

(んんんんんん?????(゜Q。)?????)




















ひこにゃん





ザキ(°Д°)!!!!!









バーイ`▽´/




































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。