休みだっちゅ〜の!

  • KEN
    2010年05月25日 20:06 visibility48


今日は嫁が退院ということで会社を休みました。



午前中に退院の手続きを終えて無事に退院できました。



娘にとっては初めての外の空気。





これから、嫁は一ヶ月ほど実家で過ごします(にやり)





今日、時間があれば、バッセンやチームのHP更新しようと思っていましたが、ちょっと無理そう。。。





なぜなら。。。























休めない仕事でパーティーにきて酔っ払ってます(涙)





もう、こうなったらやけラーメン食いにいってやる〜!!!









バーイ`▽´/


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。