マイブーム

  • KEN
    2010年07月08日 21:19 visibility52


最近、通勤中や営業の移動中にプロスピをやってます(^O^)/



ウイイレ、サカつくとサッカーゲームが続いてましたが、やっと野球ゲームに戻ってきました(笑)





早速、ペナントを楽しんでおります♪



使用している球団はもちろん。。。










阪神!!…ではなく、横浜ベイスターズ(笑)





いや〜、だって阪神強いもん(¨;)





でも、横浜も打撃はなかなかいいね〜!!



藤田って子は守備が上手♪


金城もこんなに守備上手かったんや(゜▽゜)





だけど、投手陣…特に中継ぎは厳しいな〜(あくまでゲームのなかの話です:汗)





この投手陣で巨人相手はちと厳しいぜ(あくまでゲームのなかの話です:激汗)









おっ、村田が4打席連続ホームラン(゜▽゜)

















でも負けた(苦笑)










バーイ`▽´/































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。