うしろゆびさされ組

  • KEN
    2010年07月24日 12:53 visibility46


今日はハイパーな天気のなか公式戦[d140](ハイパー使ってみた[d87])

朝9時開始でこのハイパー加減はやばい( ̄▽ ̄;)


先週のSP戦から8割メンバーを入れ替えて挑みました(爆)

試合は、先制するも中盤逆転され、同点に追いつき、最終回2点追加することができ、裏の守りもピンチを迎えるが、守りぬくことができました(^O^)V



助っ人のDさん、ありがとうございましたm(._.)m



で、今日の試合はほんまに人数が足らなかったので、仕方なしに、大学時代の準硬式野球部の先輩に来てもらいました☆


卒業してから何もしてないといえども、それでも元市岡高校。

モノが違うとこを見してくれるだろうと思いましたが…錆びてましたね〜(笑)

で、対戦相手に市岡の後輩がいたらしく、試合中、グランドで挨拶されてました。

なんでも、市岡はすんごい縦社会らしく、後輩へのしつけはすごかったらしいです(¨;)

でも、その先輩は優しいからか、その前にありえないエラーをさらしたからか、爽やかな挨拶をしてました(笑)



そんな先輩が大好きです☆


そして、そんな先輩から背番号を受け継いだ後輩がここにいます(笑)







バーイ`▽´/









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。