今日は文章書きました(笑)

  • KEN
    2010年06月12日 19:27 visibility61


昨日は嫁の実家に泊まり、初めての夜泣き体験をしてきました。。。





最近、嫁からの八つ当たりが増えてきたので株を上げようと企んだのです(笑)





しかし、うちのベイビー、今日に限ってあまり夜泣きをせずに朝をむかえました(滝汗)





やっと朝方6時過ぎにベイビーの泣き声が聞こえてきたので、嫁の寝室へ。。。





嫁曰く、乳あげたけどまだ寝てくれへんとのこと!





よし!いまが株をあげるチャンスや〜と思い、ベイビーを抱っこしました♪





しかし、あやしてもあやしても泣きやまない(涙)








あ、もしかしてオムツか〜と思い、見てみるとビンゴ!!



うんこたっぷりでした♪





これで泣き止むぞ〜と思って、ベイビーも一瞬おとなしくしなったんですが、また泣きだしてしまいました(T_T)





抱きかたが悪いのかなぁとか、またお腹空いたのかなぁとか考えて、とりあえず乳をもらおうと思い、再び嫁の寝室へ。





気づけば抱っこを始めて1時間たってました(-.-;)





嫁に、『乳…』と言った瞬間。。。














『ギブアップか?(−_−メ)』











な〜んて言われたから。。。











誰がギブアップやねん!!と言いながら、意地張って寝室をでていきました( ̄□ ̄;)!!










まあ、それから20分後には寝付いてくれましたけどねo(^-^)o









さて、今日は土曜日ということで、いつもどおりマイ野球があったんで嫁とベイビーを寝かしつけてから一旦家に帰ってシャワーを浴びてサッパリしました!!!








あまりにサッパリしすぎたらでしょうか。。。





















打撃成績もサッパリでした( ̄□ ̄;)!!









あ、試合には勝ちました☆








今日、メンバーの一人がドタキャンすることになったんですが、その理由が。。。













『緊急手術が入りそうなんです!!』







とのことでした(爆)







彼はお医者さんです。










もちろん、無理とは言えず…人数も急遽調達できたのでどうにかなりました☆











しかし、カッコイイドタキャン理由だ(爆)












さて、今日はラブホテル街で有名な桜ノ宮で試合がありました。





ラブホテル街が近くにあるため、いろんなプレイが出来そうな気がします(笑)








ここは夏には天神祭が行われ、花火を味わったあと、自分たちも打ち上げ花火ができるというコンセプトでラブホテル街が盛んになりました(大嘘)

















あ、ご登場おくれました。

らいぱちたん、ありがとうございますo(^-^)o





オリックスの応援楽しめましたか〜?(^^ゞ













僕みたいにスクイズ失敗してませんでしたか〜(自爆)









バーイ`▽´/


























































































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。