イケメンに頼る!!

  • KEN
    2010年05月27日 20:28 visibility46

今日は会社をサボっ…営業時間を活用して区役所に出生届をだしにいきました☆





出生のお祝いに、おむつと指定ゴミ袋を大量にくれ、嫁に報告すると大喜びo(^-^)o





やるな〜区役所(笑)





子供手当は10月に4ヶ月分支給されるとのこと!!





10月は、給料以外の手当がなさそうなんで助かります(^^ゞ






んで、嫁から通帳記入してきてと言われ、半年ぶりに自分の通帳をみました(笑)























おつかいが終わったあと、サクッとバッセンへ☆





久しぶりのバッセンでしたが、遊ゴロばっか(¨;)





やばい、やばい(苦笑)










いま、嫁の実家でテレビ観戦中♪









西武はイケメンばっかやで〜と説得しなが見てます(笑)









巨人ファンのお義父さんは自分の部屋でBS観戦中でつ(爆)













バーイ`▽´/















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。