あのひとは、いま…

  • KEN
    2010年06月02日 20:20 visibility45

昨日の日記にサッカーの本田に似てると言われたと話しましたが、嫁曰く。。。















『そんなにええもんか!?`з´』










とのことです(ノ><)ノ








じゃあ。。。















春日でいいや(笑)












さて、今日、出勤してるときに電車である人に遭遇しました!!









またも非野球ネタで恐縮ですが…(滝汗)








でも、aoiさんあたりは喜ぶかも☆









その遭遇したある人とは!?













(゜▽゜)






















NOBUさんです(笑)








天王寺から新今宮という短い時間でしたが乗り合わせました(爆)









近況としては、ちゃんと仕事しているみたいです。



ネクタイしてました。



国籍の取得はちょっと…(笑)














そして皆さんへのコメントは…って、1分じゃ何も話せませんでした(笑)








最初、お互いスーツ着てたので、気づくのに間があったのは内緒です(^^;ゞ









でも、朝からネタを提供してくれたNOBUさんには感謝せねば(^O^)/









バーイ`▽´/









































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。