子どものくせに。。。

  • KEN
    2009年08月19日 00:00 visibility18


阪神の好調は本物か!?(滝汗)








今シーズン、裏切られ続けてるんでまだまだ阪神半疑です(にやり)








話はかわって、姪と甥のわんぱくトリオが来て、1ヶ月がすぎました[e446]








夏休みのあいだも、ゲームしたり、プールいったり、かくれんぼ。。。。。








そういや〜僕が腰痛になったもともとの理由はかくれんぼだったんですよね(滝汗)








昨日も久しぶりの会社で疲れて帰ってきても、わんぱくトリオとひと暴れ(笑)








ま〜楽しいからいいとしても、体の疲れは大変(苦笑)








それを見かねた母が。。。








母『仕事2つしてるみたいやね〜(滝汗)』







K『そやね…。(汗)』








そんな会話のよこで姪っ子が。。。。。










姪『結婚して子どもが出来たときの練習になるからいいんじゃない〜[e420]』










�( ̄口 ̄)








って、お前がいうな〜\(゜□゜)/







と、6才の姪っ子に普通にツッコミをいれてしまったKENです(笑)








しかし、子どもは知らんまに、いらん言葉を覚える(滝汗)








クレヨンしんちゃんの影響っておっきいな〜。。。。。








おしまい。



























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。