有頂天???

  • KEN
    2009年10月28日 23:24 visibility65

今日は東京・神田で飲んでました[e446]





江戸前寿司たいらげた[e814]





今日はお客さんと飲む約束してたんで、事前に誰にもお知らせしませんでした[e263]





もしかしたら、たけ監督ならどっかで飲んでるかな〜と思ったんですが、今日はおとなしく帰られたようで(笑)





リアル桃鉄でお疲れなんですかね[e446]





明日は、名古屋で営業をちょこっとして帰ります[e446]





今日は野球ネタなし(笑)





あ〜明日、ドラフトなんですね[e446]





なんか、菊池くんとれそうな気がするんですよね(笑)





ストーブリーグ満喫中[e814](笑)










おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。