弁明[e446]

  • KEN
    2009年08月15日 22:09 visibility36


今日は、大阪ナインスターズよりひこにゃんと新外国人AVさんに助っ人に来てもらいました[e319][e420]








お2人の若いエネルギッシュな力を借りて。。。。。








ノーヒットノーランをされたことは軽く流しときましょう(滝汗)








ところで、ひこにゃんの日記を読まれて僕の人格を疑われてしまう方がいるかもしれないんで、一応弁明しときます。。。。。

















まず、これは。。。。。







グランド代を回収してるんです(-"-;)








もちろん、みんなで折半ですよ[e420]







『細かいのある〜??』



とか、



『ちょっと待ってな〜小銭つくるわ〜[e446]』








な〜んていう、気配りしながらの優しい集金です[e319][e420]









次に、気分よく脱ぎだしたとかいう疑惑。。。。。








皆さん、勘違いしないでくださいね〜[e446][e446][e446]







これは、紛れもなく。。。。。














事実ですから(*´Д`)=з[e266]








もっと過激な写真でよかったのに〜(*´Д`)=з[e266]








おしまい。



















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。