かんしゃくスイッチ

  • KEN
    2009年09月29日 00:10 visibility35

阪神…完敗でしたね(ノ_・。)





通勤時間に暇つぶしのゲームを買おうとしたんですが節約モードに入ってるんでやめときました(涙)



大蔵省がいればな〜(にやり)












さて、今日、わんぱくトリオの真ん中のルイくんが、一番上のレーナが宿題やっているときに、レーナの鉛筆を取り上げようとしていたので、止めました。










しかし、ルイくんのかんしゃくスイッチは入ってしまい、大泣き大泣きで泣きじゃくりだし、別室に連れていくことに。。。。。









そこでも、ルイくんは鉛筆を泣き叫びながら取りに行こうとするので、静止しながら。。。。。










『なんであの鉛筆がいいねん!!』


『うえ〜ん、うえんうえん』


『ちゃんと答えなさい!他にも鉛筆はあるやろ!』


『うえ〜ん、ひっくひっく』


『ルイくん!』


『み…み…みじかくて…シャープやから…』





















(-o-;)………はっ??










意味がわかんね〜(笑)









ま〜レーナが宿題早く終わらして、ルイくんに貸してくれたから、泣き止んだけど、ルイくんのかんしゃくスイッチは治さないかんな〜(滝汗)










でも、レーナにありがとうは??って言って、ありがとうとちゃんと言えたことは、今までにないことやな(*´Д`)=з













で、ルイくんはその鉛筆で何を書いたかというと、白い紙をただ塗りつぶしてるだけでした(滝汗)











みじかさとシャープさは役に立ったんだろうか(笑)









おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。