心理テスト解決編

  • KEN
    2009年12月09日 20:57 visibility24

今日、グッPさんにマイヤキューを申請しました☆



グッPさん、よろしくお願いします(ぺこり)



グッPさんでマイヤキューが『53』人目となったんですが、まさかこの日に赤星が引退するなんて!?



俺が悪いのか〜〜〜!!!





グッPさんが悪いのか〜〜〜!!!(爆)



とにかく引退報道は悲しくてたまりません(>_<)





さて、昨日心理テストをしましたので解答編を行います☆



問題は以下のとおり。




Qあなたはプロ野球選手ですが大スランプ中。
さてスランプの原因とは!?




�失恋

�練習不足

�迷いが増えた

�体力低下



でした。みなさん、何にポチしたか思い出してくださ〜い☆





この心理テストでわかるのは。。。
















今年のクリスマスこそAクラスな相手ができるか!?にゃんにゃん度チェックで〜す(笑)





さぁ一気にいきます。






�失恋
私生活での悩みが多く、異性に対しても臆病なタイプです。そのため、いい相手が現れてもイマイチ乗り気になれません。悩みを一つずつ解決さえすれば、どんどん攻めの姿勢に転換できるはず。実は苦手だと思ったタイプが、あなたの求めるタイプ。にゃんにゃん度は意外に良く、欲がないので逆に知らないうちに、にゃんにゃんしてるかもしれません。



�練習不足
自分自身に自信がないあなた。にゃんにゃん運を最初から諦めている傾向があるので自分磨きを怠りがちになっていませんか?磨けば輝く原石のような存在ですから、それを見抜く異性が現れると急に花咲く可能性あり。しかし、異性にはお金持ちである望みは低そう。



�迷いが増えた
どうしても上手く恋愛に踏み切れないタイプです。せっかくのアプローチを無駄にしてしまうのは、あなたの理想が高すぎるため。異性を見る基準をもう少し下げてもいいのでは?オシャレなどの自分磨きに必死すぎるために大物が釣れにくくなっています。もっと自然体にすれば、近寄りやすくなるので、にゃんにゃんが期待できるかも。



�体力低下
年齢や見た目に自分の限界を感じている様子。なんでもすぐ滅入ってしまう傾向があるので、にゃんにゃんどころか異性から見向きされません。それでは終わらず、ハズレな相手から気に入られてしまい、無駄な時間と浪費をしてしまうかも…。まずはあなた自身がポジティブに移行する必要あり。諦め言葉はNG!まずは発言から明るくしてにゃんにゃんゲットだ!





以上、みなさんどうでしたか?






おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。