タレントと付き合うなんて。。。。。

  • KEN
    2009年09月25日 22:13 visibility39


あ〜無性に万豚記の『牛筋麺』が食べたいKENです[e441][e441][e441]










さて、会社で隣の席のT村くんなんですが、高校時代に甲子園にいった元高校球児です[e420]





あっ。。。補欠ですが[e446]










で、そんときのエースが巨人の野間口投手だったんですが、今日押切もえちゃんとの破局がニュースになってましたね〜[e441]










びっくりしました[e350]










で、T村くんにそのニュースを伝えると、一瞬びっくりしたようですが、リアクションが小さかったです(滝汗)










理由を聞くと、向こうはエースで自分は補欠だったんで、あまり関わりがなかったようなんです[e260]










同級生なのにね〜(滝汗)











でも、そんなT村くんでも野間口投手に一言言いたいことが。。。。。




















『押切もえちゃんと付き合えただけでもうらやましい。。。』













T村くんは、アホでした[e446]













おしまい。





































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。