入籍しました[e446]

  • KEN
    2009年10月02日 10:44 visibility41


昨日は、たくさんのポチやコメントありがとうございました[e446][e420]










ご家庭をすでに持たれてるかたも多い中、アドバイスもいただいて嬉しかったです[e446][e420]









しかし、これからが肝心。まだまだスタートラインにたったばかりと考えておりますので、これからもご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










さて、そんなわけで、今朝、無事に婚姻届を出しました[e446]










これで晴れて夫婦です[e814](笑)










なぜ、今日にしたかというと。。。。。









ボスさんなら、おわかりになるはずですが、わかりますか??[e814]










そう、今日は『あゆの誕生日』だからです[e814](爆)
あゆファンの妻にとって、今日は大切な日になるんです[e446]










その大切な日に入籍[e420]
きっと、今頃、あゆのブログに結婚報告をしているでしょう(笑)











さて、昨夜の独身最後の夜をどうすごしたかというと。。。。。










仕事終わりに妻と婚姻届を書き、普通に帰宅しました[e446](笑)











そして、父・母・姉と4人で飲んでました[e814](笑)









議題は。。。










『結婚とDVと離婚』











暗れ〜よ( ̄□ ̄;)!!











最後は、祝杯で締めましたけどね[e446]











さて、今回結婚を決めたきっかけですが。。。。。


















お腹のなかに赤ちゃんができました[e446][e319][e420]










世間でいう、おめでた婚です[e51][e420]










ちょうど、1ヶ月前にわかったんですが、おかげさまで22歳の幼妻をゲットです[e51](爆)










結婚式は12月に予定してます[e446]

妻の体調を配慮して妻の実家近くの式場で親族のみの小さな結婚式を挙げます[e446][e420]










そして、新しい新居は、まだ決まってません[e330]
というか、交渉中です[e446](にやり)










なので、同居もまだです(爆にやり)











しかし、名塩から引っ越すことは決定しております(ノ_・。)














同じ兵庫県のかたがた。。。。。









とくに同郷の西宮市民のかたがた。。。。。










熱く燃える西宮魂は忘れません[e734][e734][e734]










あぁ〜…我が西宮。。。。。
















住民税高け〜んだよ〜!!!\(゜□゜)/












そして、名塩を愛してくれた皆さま。。。。。















『我が名塩は永久に不滅です[e734][e420]』












とだけ、言葉を添えさせていただきます[e814](爆)












最後に、新しい住まいですが、次は。。。。。















izumix市を予定しています( ̄□ ̄;)!!











な…な…なんて、不吉な名前なんだ(爆)












あ〜行く末はいかに。。。。。









震えて待つ!!!!![e814](爆)











おしまい。



































































































































































































































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。