キリ番報告(1100〜3000)

  • KEN
    2009年05月21日 21:46 visibility30


おかげさまで訪問者数が3000人をこえました☆






日記をちゃんと書き出して2ヵ月あまり…なかなか、毎日書く習慣がつきませんでしたが、なんとかやってこれたと思います(・ω・)/








皆さん、これからも仲良くしてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さて、キリ番発表いきます☆彡




都合により、1100からとなりますが、ご了承くださいm(_ _)m


1100  虎さん
B型の阪神ファンです☆彡
って、一緒ですやん(笑)






1200  故宮さん
楽天マニアのキュンくんです☆ま〜君、凄いっすね〜('-^*)/



1300  keroさん
熱い広島ファンの方です(^-^)ノ~~



1400  TM Ganmoさん
マイヤキューさんです☆阪神はこれからやんす☆こんど、剣豪の助っ人行かしてくださいよ〜(b^-゜)



1500  クミ2さん
非常に優しい方だと伺っておりますo(^-^)o



1600  ゲスト



1700  きんにくんさん
こんど、関西に来るそうで☆お会いできたらいいな〜(^_-)☆



1800  ペタジーニさん
巨人ファンですが、いつもポチしていただき、ありがとうございます(ぺこり)
阪神はまだまだこれからですよ〜(^O^)/



1900  クミ2さん
2回目のキリ番です♪これからもよろしくお願いします(ぺこり)



2000  メタボリックさん
誕生日がちょうど一週間違いです♪2人の間には長嶋茂雄氏の誕生日があります(☆o☆)



2100  はだ じゅん さん
マイヤキューさんです☆いつも綺麗な文章を書くな〜と感心しております♪(*'-^)-☆

2200  ジガー さん
B型の阪神ファンです☆彡
って、一緒ですやん(笑)(笑)

2300  ようよう さん
大阪で活躍されてるプロ草野球選手だそうです(^-^)/

2400  shiroさ ん
東京在住の西武ファンだそうです(^-^)/

2500  怪傑LIONまる さん
大阪の京橋つながりで好感を持っております☆半分、阪神ファンではないかと疑っております(笑)

2600  やっくん さん
クラブチームを探しているようです(^-^)/

2700  笑い袋 さん
マイヤキューさんです☆阪神タイガースが一番や〜!!!真弓監督も一番や〜!!!ですよね(^0^)??

2800  Figher Nicoさん
マイヤキューさんです☆明日、声かけてくださいよ〜o(^-^)o

2900  ドSさん
いずれアニマルズでお会い出来るはず☆必ず、必ず………

3000  グリPさん
ピンクやフリフリの方です(^O^)/
これからもよろしくおねがいします☆




キリ番に関係なく日記を読んでくださった皆様方、ほんとうにありがとうございます。




くどいようですが・・・・




これからも仲良くしてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。