一人で過ごす夜

  • KEN
    2009年06月30日 20:21 visibility28


今日は寂しくコンビニ弁当(-"-;)







しかし、テレビ観戦であれ、阪神の試合が観れて幸せ満喫中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ご飯食べたらマイチームのHP更新にとりかからなきゃ…今日しか出来る日がねぇし(-"-;)






まぁ自分勝手なことを言いますが、自分が打てず打率が下がるだけのときって、なかなか作業にとりかかりません(笑)






逆にヒット打った日は、その日中に更新しますよ(笑)











あっ�( ̄口 ̄)





下さんが、満塁ホームラン打たれた(泣)






およよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ(ノ_・。)


PS.

明後日、東京に出張にいきますo(^-^)o




















が、私用があるため、さっさと帰ります(笑)

※私用の内容は後日明らかになります(にやり)



おしまい。























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。