名塩ソフトボール大会【後編 中】

  • KEN
    2009年10月21日 18:34 visibility35


さあ、いよいよプレーボール[e446]




長くなって、すいません(滝汗)




うちの親父が、志願してピッチャーにいったにも関わらず、というか相手打線が凄すぎて、いきなり初回5失点しました[e791]




作戦会議で議論したとおり、ホームラン狙いの大振りでしたが、ホームランは取れません[e263](滝汗)




それでも、2回の相手の攻撃は下位打線をしっかり抑えて無失点[e420]




やるじゃん、親父[e814][e420]




その裏、うちの下位打線が繋がり、2得点[e814]




5-2となりました[e45]




3回、相手の中軸を打っていた現役高校生の右中間への打球をスーパーダイビング…




















スルー[e791]




惜しかった(ノ_・。)




余談ですが、この高校生と試合終了後に話をしていると。。。




K『野球やってたん??』




高校生『はい[e446]今年の夏までやってました[e420]』




K『げっ[e263]現役バリバリやん(笑)どこの高校??』




高校生『関西学院です[e446]』










ふ〜ん…って、甲子園出てるやんけ〜( ̄□ ̄;)!!




と、いう一幕がありました(笑)




さて、話を戻して、3回相手の上位打線にまたもやられ3失点[e791]




8-2です[e452]




やばい[e734]一方的になりそう[e330]




その裏、打順が回ってきた自分は、センターへシングルヒット[e446]




もう打球が全然上がりません[e330](笑)




しかし、ランナーを2人置いて、4番掛布さん[e734]




8月から名塩に引っ越してきた掛布さん…名を上げるチャンスですぞ[e420]



















バチコーン[e734]










打球は一気にライトホームランゾーンへ[e420]




8-5となりました[e446][e420]




4、5回試合動かず、迎えた5回裏の攻撃[e45]




代打で出た掛布さんの奥さんが、うまくライト前へヒット[e420]




続く、私もレフトへやっぱりシングルヒット[e814]




さ〜ここで一発出れば同点[e442]




バッターは前の打席ホームランの掛布さん[e734][e330]






緊張の一瞬…



















バババキュ--ーン[e734]















打球はグングン伸び同点の…同点のスリーランホームラン[e814][e420]





うぉぉぉぉぉ〜奇跡がおきた[e734][e442]

















審判『アウトッ[e734]』










なんでやねん( ̄□ ̄;)!?








つづく。






















































































































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。