別世界へ。。。。。

  • KEN
    2009年09月06日 11:29 visibility31


昨日から下半期の公式戦スタート[e446]









助っ人に、ニコたんを迎えての一戦(=^▽^=)









アグレッシブ、ニコたんの参戦、心強かったです[e446][e420]









そして、いつも急な対応ありがとうございます[e446][e420]









球場は、『舞洲ベースボールスタジアム』という高校野球の大阪予選で決勝に使われている素晴らしい球場でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








我がチームは、上半期の不甲斐ない成績から、バント・エンドラン・スチールのサインを出すようになったんですが。。。








昨日の試合は、エンドラン決まり〜の、スクイズ決まり〜ので、こりゃまた非常にアグレッシブな内容になりましたo(^▽^)o









結果として、試合は引き分けましたが、こういうゲームを毎回実施できれば、おのずと成績がついてくるんではないかと思います[e446]








しかし、監督として課題が。。。。。








投手の代えどきが難しい(・_・;)









僕はね〜、一度先発にマウンドを任したからには、簡単に代えたくないんですよ(・ω・)/









四球でピンチを迎えようが乗り切って欲しい。。。そら〜、肘や肩が痛いっていうんなら別ですがね。。。








なんだか僕は、真弓監督の気持ちがものすごくわかるような気がします(爆)














話題は変わって、昨日は試合が終わっから仕事で京都に。。。。。















先斗町通りです。。。。。
















舞妓は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん[e734]










おしまい。














































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。