ほめられて伸びるタイプです[e446]

  • KEN
    2009年08月24日 22:01 visibility31


10年ほどまえ。。。。。








『男は優しいだけじゃダメなんだよ。。。』








と、言われ。。。。。








やらしさも身につけたKENです(*´Д`)=з[e266]







さて、世間は選挙真っ只中ですが、ぜひ、実現して頂きたいことがあります。








それは。。。。。








電車内で座っている人がどの駅で降りるかプラカードをもって欲しいことです(笑)








KEN地方から、大阪市内までずっと"立ちっぱなし"は辛いんです(*´Д`)=з[e266]

※ボスさんお借りしました[e446]
※ちなみに大学時代はボス地方に住んでました[e446][e446]








ぜひ、実現を。。。。。








さて、最近のマイブームは和田豊コーチのブログを読むことです[e319][e420]

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=toranoiji3








日記の内容は、ほぼその日の試合内容。。。。。







例えば、昨日のブログなら『浅井&平野のバッティングや矢野のホームランの前の打席でのつなぎのバッティング』について、お誉めになっておられます[e446][e446][e446]







とにかく、このブログは前向きな内容が多く、毎回いずれかの選手が『ナイスバッティング』と書かれています[e420]








あ〜僕も。。。。。








和田豊コーチから『ナイスバッティング』と言われたい(*´Д`)=з[e266]















もっと、やらしさを身につけなければ[e266](爆)












※もちろんバッティングの話です(にやり)










おしまい。








































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。