今日、観にいけた人はうらやましい!!(阪神のしあい)

  • KEN
    2009年04月30日 22:14 visibility38


明後日は、マイヤキューです(^O^)/


自分は久々に1番を打とうかな〜と思とります☆彡


最近は、もっぱらラストバッター(笑)


たまには、いいかな〜と(^-^)v


こうみえても(どうみえて?笑)、4年連続盗塁王です☆


さてさて、いよいよゴールデンウイーク〜ですねo(^-^)o


そこで、5月4・5日と暇してるんで、人数足らないチームがあれば助っ人いきます☆


よろしくおねがいします(ぺこり)






あっ!






阪神サヨナラ〜!!!

















しかし、野球中継おわてた( ̄○ ̄;)





サンテレビ、サンテレビ…♪おっ!サンテレビ〜♪







やてない( ̄□ ̄;)!!








と、いうことで、笑い袋さんに全てを託した阪神戦!!




最高潮に盛り上がったんやろな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。