母校愛

  • KEN
    2009年11月03日 22:58 visibility28

ブルルルルッ[e161]








『はい、KENですが〜』








『あっ、○○大学準硬式野球部のマネージャーの○○と申します[e330]』








ああ〜。。。











今日、夕方ごろ、こんな電話がかかってきた[e330]








数日前にも同じ番号から着信が残ってたとき、折り返したが話し中でつながらなくて誰からか気になってました[e351]








今日、着信あったときも、どこぞの金融会社やと思ったんですが、後輩からでした[e257](笑)








自分が在籍した準硬式野球部は、毎年この時季になるとOB戦を開催しており、事前に案内を郵送で送ってくれたが、住所が変わって戻ってきたので、わざわざ電話をくれたというのだ[e446]








ありがとう[e446]









今年は例年より集まりが悪く急であるが来てほしいとのこと。。。








場所は。。。








あきる野市(笑)








ごめんね〜無理よ[e791]








ついでに同期で誰か来るの〜??って聞いてみたら。。。









○○さんが来てくれます[e446]










へえ〜あいつ行くんや〜(笑)










彼は当時のキャプテンで。。。















北海道に住んでます[e814](爆)











いや〜偉いね〜…母校愛や[e420]










おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。