リーグ戦第二試合!

  • ヤス
    2015年03月03日 16:38 visibility109

先日日曜日は、OTUpai戦でした。

こば繋がりからの助っ人若い子が2人きてくれ、ウチでは珍しく9人集まったwww

いつも5人ギリくらいだから、こんな集まったの初めて・・・(-▽-;



前回のM-United戦のようにいけば少なくとも大差で負けることはないはず!

と思い臨んだものの、13-2で負け。。。

初めて一緒にやる人いたり、試合前バタバタしてコミュ取ったりアップできてなかったのが、

敗因のひとつなのかな。

ゴールも、

助っ人A:1ゴール1アシスト

助っ人B:1アシスト

オレ   :1ゴール

結果的に見ても、正規メン絡んでないし、パスも回らない、攻める意識が弱い、

詰めが全体的に甘くガンガンミドルでゴールされまくる・・・

まだまだムラが大きいな(-.-;

技術で負けてても、気持ち入ってれば連係取ってM-United戦みたく対等にやれるはず!

気持ち締め直して今日の第三試合 SEVEN戦勝ってきます!

個人目標はマーク離さないことと、3ゴール!!

ただ、まだ右足付け根痛い・・・(T-T)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。