リーグ終了~~

  • ヤス
    2015年03月20日 18:42 visibility114

なんか地味にずっと忙しくてラボーラほとんど見れてませんでした。。

練習参加希望の方、メール遅かったりなんだりして本当に申し訳ありませんm(_ _)m

数字としては、3勝5敗63得点81失点 でおそらく3位(真ん中)。

個人は10得点6アシスト

失点が前回リーグの1.5倍になってしまったけど、
今回は助っ人たくさんきてもらって人数的にも攻撃力的にもホント助かりました!
ありがとうございました(^^)

リーグ開幕前に右足の付け根を痛め、3試合目くらいから仕事中ヘマやっちまって右肩痛めてしまい、腕を上げるにも服着る脱ぐのも一苦労で、
右半身痛いままリーグに参加し終了、っつー感じで今回個人的には散々でした・・・(T_T)


29歳って思ったより怪我治りにくくなるのね(*_*)

思ってる以上に身体のケアしてかないと、すぐ若いのにおいてかれるんだな、
と実感しました。

ウチのチームのササさん、44歳でやってんのすげーな、ってホント思いました笑

まだ・・もう少しガッツリやりたいので、長友体幹トレーニング読んで鍛えよ(-▽-)w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。