タイガース、死闘引き分け…

  • k5
    2010年09月10日 01:53 visibility381


99%負けたと思った試合を、
何とか引き分けに持ち込みました!!





最後は投手の西村がライトとレフトを行ったり来たりで、




「公開エアーアメリカンノック」



をやってました(苦笑)。


 




9回で野手を使い果たしたってことで、
真弓様は何だかボロクソに言われていますが、




・攻める時に「攻めダルマ」になって、後先考えずに
 どんどんブチ込んで行くのが今年のタイガース野球。



・信頼できるリリーフが少ない上、クボタが体調不良
 だったので、何とか9回までに決着をつけたかった。



・そもそもウチには代走、守備固めを必要としないような
 三拍子揃った選手がいなさ過ぎる・・・(泣笑)




ってことを考えると、仕方がなかったことかなと。


完璧ではないですが、真弓様はよくやってると思います。 






ただ、そんな熱戦の中で唯一反省すべきシーンは・・・、



























ブラゼルの退場!!


 


ブラゼルは大いに反省して下さい!!


 




野球に「タラレバ」は禁物ですが・・・




浅井のショートライナーで飛び出し、




アウトを宣言された場面に激高!!


 




ブラゼルが反省すべきはこの後です!!


 


 


 















激高して、そこまで顔を近づけたなら、

最後は

ダチョウ倶楽部風に「チュ〜」


すれば、必ず相手も「♪仲直り〜!」って許して
くれる
のが日本の笑いのセオリーです・・・(爆)。


 






※ちなみに、西村が外野を守る破目になったのも、ブルペンで





福原「オレが行く!」
クボタ「いや、オレが行く!」
サジ「いや、オレが!」
西村「・・・じゃあボクが。」





全員「どうぞ、どうぞ!!」




という流れであったことは言うまでもありません(苦笑)。




    ヤッツケおしまい



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。