センパツのお仕事・・・

  • k5
    2007年08月25日 12:49 visibility91
我らがタイガース。
中日・朝倉の前に打線が沈黙・・・。
投げても下柳がボッコボコで大敗・・・(涙)。


いやぁ、つい数年前なら下柳vs朝倉なら「タイガースの楽勝!!」
って感じだったのですが、いつから朝倉はこんなに良い投手に、そして
下柳はいつからこんなに・・・(涙)。
以下、「ナースのお仕事」ならぬ「センパツのお仕事」・・・(苦笑)。

下柳(松下由樹)「あさくらぁ〜〜!!あさくらぁ〜〜〜!!!」

朝倉(観月ありさ)「あら、せんぱーーーーーーい!!どうしたんですか?」

下柳「朝倉ぁ!お前いつからそんなに良いピッチャーになったんだ???」

朝倉「せんぱーい!!聞きたいですかぁ???
    それには理由があるんですよーーー!!!
    実はあたし、タカスギがヒゲ嫌いだっていうから、
    おヒゲ剃っちゃったんですよーー!!
    そしたら文字通り『カミソリシュート』が投げられるようになっちゃってーー!!」

下柳「・・・お、お前、ボチボチ上手いな・・・(汗)。」

朝倉「せんぱーーーい!!!元気ないですねーーー!!!
    あーそっかぁ!!ボッコボコに打たれちゃいましたからねえ!!
    元気出してくださいよ!!せ・ん・ぱ・い!!」

下柳「・・・お前、シバくぞ(怒)」

朝倉「あ、そうだ!!!先輩もおヒゲ剃ったらどうですかぁーーー???」

下柳「朝倉ぁ、そうなんだよなぁ・・・。
    こんだけヒゲ伸ばすと、ビール飲んでもおヒゲに付いちゃって・・・。
    特に今年は暑いから、すっごくクサくなっちゃうんだよなぁ・・・。
    でもこれだけは剃れないんだよなぁ・・・。」

朝倉「あ、だからかぁ!!!」

下柳「・・・ん?何???」

朝倉「せんぱいがクサいから、密閉されたドーム球場では味方選手が
    息出来なくなって、打てなくなっちゃうんですよーーー!!!
    こっちのベンチまでニオってくるから、大変でしたよぉ・・・」

下柳「あ!そうか!!
    オレが臭いからいけないのか!!
   
    ・・・って、
   
   ごるぁぁぁ!!!!あ・さ・く・らぁ〜〜〜!!!」



・・・下サマ。
剃らないでいいから、小まめに洗って下さい(苦笑)。

                   おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。