【ヤッツケ】 困ったときの「今日のトーチュウ」

  • k5
    2010年05月28日 14:07 visibility128


今日もデイリーは競馬特集が一面…。
この 『 潔 さ 』 が分かりやすくていいです…(泣笑)。





 



他方、今日のトーチュウは…、





















4失策で「プロとして恥ずかしい」?!?!





相変わらずトーチュウは辛口です。
ウチなんか、楽勝で毎試合20失策ずつくらい
してる印象があります(泣笑)。

何だかデイリーが「仏」のスポーツ紙にみえてきました…(爆)。







 





でも、実際にセリーグのチーム守備成績をみると、





横  浜 守備率.987 失策22
ヤクルト  守備率.987 失策46
阪  神 守備率.985 失策46
広  島 守備率.982 失策48
巨  人 守備率.980 失策47
中  日 守備率.979 失策49








へぇ〜〜〜!!!
ザル守備のウチがダントツの最下位だと思っていましたが、
鉄壁の守備というイメージが強い中日が最下位。
ウチは中日よりも守備が上だということになります。





ということは?































…中日守備陣は、これより下?!?!(汗爆)



















まぁ、ウチの場合は、桜井のようにグラブに当てられる
ことのほうが珍しいので、失策にもならないんでしょう…(苦笑)。



おちちゃん、勝手に拝借m(__)m






ちなみに…、




 


 


 


 


先ほどのトーチュウの記事。写真が少し寄り過ぎていました。


これを少しひいて見てみると…、






えっ?!(・・;)





























シモさ…?!?!(自粛ww



       おしまい




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。