調整試合・・・

  • k5
    2007年10月03日 11:59 visibility99


我らがタイガース。
横浜の新人クンに抑えられ完敗。
秀太はまたもやってくれたようです!!(泣笑)


まず、読売の皆さん「一位通過」おめでとうございます。
聞くところによると、サヨナラ勝ちのシーンもシミったれた
プレイだったようですし、東京ドームは当日券も余裕で
残ってたとか。勿論地上波でテレビ中継もないですし・・・。
まぁ、今の読売なんて毎年シーズンオフに静岡草薙あたりで
やってる「パリーグ東西対抗」のチームみたいなもん
ですから、盛り上がりもそんなもんでしょう(・・・以上負け惜しみ(涙))。

一方、我らがタイガースは、前日にCS出場も決め、
残り2試合は「調整に注力」ってことなんでしょうが、
見事なまでの調整不足を露呈してしまいました(涙)。

秀太は連日の秀太ワールドを炸裂してくれたようですし(苦笑)、
打撃陣は横浜の新人クンに完璧に抑えられる始末・・・。
「タイガースは新人投手に弱いなぁ・・・」
なんて声も聞こえますが、新人だけではなく
全ての投手におしなべて弱い気がするのは僕だけでしょうか?(涙)

こんなに相手投手に自信を付けさせられる打撃陣ですから、
「あれ?オレのストレート、まだ通用するのかな?」
と、ウチの打撃投手の清原や嘉勢あたりが密かに現役復帰を
狙っているのではないかと危惧してなりません・・・(苦笑)。


・・・とまぁ、CSに向けて復調の兆しゼロ(号泣)の
タイガースですが、怪我だらけでベンチ座っているだけの
使えない選手は、さっさと帰阪して治療に専念した方が
よいのではと思います。
どうせヤル気ないし、怪我人だらけだし、復調の兆しもみられない
んだから、神宮の最終試合は、フルイニング試合出場記録が
ある金本だけは残って、あとの選手は全員帰阪!!
今日の試合は監督・コーチ陣で試合しとけっつーの!!(笑)



1、(二)正田
2、(遊)和田
3、(左)金本
4、(一)広澤
5、(三)オカダ
6、(中)吉竹
7、(捕)嶋田
8、(右)吉田
9、(投)久保→中西


・・・うーむ。ちょっと本気で見てみたい(笑)。

特にこの上位打線が、今の「トリ→赤星→アンディ」の
大失敗上位打線(涙)よりも脅威な気がする・・・(汗)。


ちなみにひっそりとジャンが帰国してしまいましたね。
ネタ的には秀太以上に貴重な戦力(笑)だったので、
非常に残念でなりません・・・(涙)。

             おしまい





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。