松井稼頭央が日本球界復活?!

  • k5
    2010年05月20日 16:25 visibility68


びぃく〜らしいですが、ウチは要りません。
PL出身らしいですが、ウチは要りません。
読売ファンらしいので、余計に要りません。
嫁さん元芸能人らしいですが、よく知りません(苦笑)。





でもね〜、稼頭央くんは昔仕事したことあんねんけど、
めっちゃエエヤツやねん!!!当時西武におって、
スーパースターだったけど、ホンマに腰の低いエエヤツで、
飲みに行ってもとても気さくなヤツでした。






・・・大学時代はスターだった某球団職員とは違って(秘笑)。






でも、ウチは要りません。










もっとも・・・、




































・・・外野がまともに守れれば、話は別ですが(泣笑)。




ウチは松井稼頭央より、究極言えばイチローが欲しいっす。
それは極端にしても、せめて中日の英智とかロッテの南とか
「まともな外野守備ができる選手」が欲しいっす(涙)。









イチローの守るライトは、その守備範囲の広さから
「エリア51」と呼ばれたりしますが・・・、

ウチの「エリア51」は別な意味でスゴいこと


になってまして・・・(泣笑)。


・・・ついでに「エリア25」とかも(苦笑)。



イチローとは申しませんが、せめて英智や南くらいの
しっかりした外野手が来てくれれば、ウチは・・・、













金本、広大、狩野の「トリプルDH」




で交流戦を勝ち抜く所存です(苦笑)。
もう打てなくてもいいです。しっかり守れれば・・・。







あ、いや待てよ・・・、それなら・・・、


























クボタ・・・、今から外野ノック受けろ〜!!(泣笑)




身体能力はケモノ並みのクボタですから、万が一野手転向しても







♪強肩猛打のハラハラサ〜ティ〜



になれるはずです!!(笑)






ということで、昨日は予想通りに『中洲病』にかかって
大敗してしまったタイガース(苦笑。詳細は昨日の日記参照)。






昨夜のうちに、中洲での「湯治」も済んでスッキリしてる
はずなので(一部爆)、明日からのオリックス&ロッテの4連戦では
気合入れてしっかりと・・・

















相手チームの余ってそうな名外野手を
チェックしといて下さい!!(苦笑)












           おしまい

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。