広島に連敗・・・

  • k5
    2007年09月13日 11:03 visibility95

我らがタイガース。
10連勝のあと、苦手広島に連敗。
読売・中日も負けたので、首位戦線は一時休止。
それにしても広島には弱いなぁ・・・。


10連勝中、強くて嬉しくて祝杯飲み過ぎで、
未だに肝臓にお酒が残っている皆さん、
いかがお過ごしでしょうか?

タイガースは広島に移動した途端に連敗。
JFKとファンの肝臓は休むことができました
(・・・って自棄酒飲んでる人は知りませんが(苦笑))。

読売三連戦終了後はマスコミの論調にも飲み込まれ、
「広島・中日・読売と勝ち続けて19連勝や!!」
などと、迂闊にも我を忘れて有頂天になってしまいましたが、
やはり実際のタイガースはこんなもんです(涙)。

首位になった途端にファンを煽る関西スポーツ各紙。
彼らにどれだけ騙されても学習できない自分の愚かさを
再認識してしまいました(苦笑)。

だいたい未だにCSの開催球場が決まっていない んだから、
誰よりも球団フロントが一番本気じゃないってことです(苦笑)。


それにしても広島に弱いですねぇ・・・。
ボクが広島ファンなら、今年は間違いなく阪神戦を
観に行きます。そんくらいタイガースは広島に弱いです。

何故なんでしょう???

タイガースが外国人監督に弱いからでしょうか?
そしたら日本シリーズは日ハム・ロッテは来ないで欲しい
ですね。王監督は「外国人監督」っていうとビミョーですが(汗)、
まぁソフバンは来ないでしょう。
黄色チームは1つで十分ですから(笑)。

ここで一つ提案なのですが、外国人監督チーム対策として、
紅白戦でオカダチームvsオマリーチームで闘ってみては
どうでしょうか?「阪神vs(幻の)ライブ○ア」ってことで(笑)。
もしかしたら、ここでオマリーが監督としてとんでもない才能を
発揮するかもしれません(・・・可能性は限りなくゼロに近いですが(涙))。

たまたま中日&読売も負けたので、ゲーム差は変わってません。
これを「ゲーム差変わらずラッキー!」とみるか、「引き離すチャンス
だったのにアンラッキー」とみるかは人それぞれです。
いずれにしても週末からの首位攻防戦で、ムチャクチャ胃が痛く
なることは皆さん覚悟しておいた方がよさそうです・・・(苦笑)。

ちなみに昨年の今頃も、首位攻防戦とかいってナゴヤドームで
山本昌にノーヒットノーランやられてました(号泣)。
弱気ファンとしては、な〜んかあの悪夢が甦るので、山本昌だけは
出てこないで欲しいと思います(超弱気)。


タイガースよ!!
今からムダにプレッシャー感じて、
固くなっててどうする?!?!
固くなるのはチームの結束と、濱ちゃんの股間だけで十分じゃ!!(←R指定)
ここが踏ん張りどころ。頑張れ!!!

               おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。