城島シバくぞぉ〜!!

  • k5
    2008年04月22日 21:01 visibility119


明日は がんばれ タイガース
燃えた アッチソン〜〜

しょぼーん(TT)/~~(TT)/~~(TT)/~~
しょぼーん(TT)/~~(TT)/~~(TT)/~~
しょぼーん(TT)/~~(TT)/~~(TT)/~~


※ドラ戦限定ネタ(笑)。元ネタはこちら。本当はこれをしたかった・・・(涙)。



ごるぁぁ!!!城島!!!

ゴリラみてぇな顔しやがって!!!





アッチソンのタイガース入りが決定した時、
「アッチソンは日本球界に合うと思う。
ホークスに薦めたい!!」





とか何とか言ってたけど、ウソじゃねぇか〜〜〜!!!(涙)



よくよく考えてみたら、本当に良い投手だったら
自分のチームメイトを「他球団に薦めたい」なんて
言いませんよね・・・(泣笑)。




ま、今日は大炎上でしたが、基本的には日本の野球に
合ってると思います。次回は頑張って下さい>アッチソン。



それにしても、相変わらずナゴドの中継はどういうわけか
上から目線 & 挑発系
で非常に腹が立ちますが(苦笑)、他球団ファンがみる
サンテレビの中継もあんなもんなんですかねぇ・・・。
仮にタイガースが大勝してても、ヨッさんやら福本さんやら、
もう少し自軍の選手をコケおろすなりして、面白いこと
言ってると思うんですけどね・・・(苦笑)。









ともあれ今日は、阪神戦だけはストライクがバシバシ入る
「おっぱっぴー」中田が先発ですし、7回からは
阿部〜筒井という「閉店ガラガラリレー」に入ってきたので、
中継も閉店ガラガラです・・・(泣笑)。







ま、今日はスタメンが発表された時点で「捨て試合」でした・・・(涙)。






・・・。



・・・・・・。



今岡ぁ〜〜!!!














何でしょう?
久しぶりにスタメンに名を連ねたと思ったら、
大方の期待通りに本日のA級戦犯になってしまいました・・・(号泣)。

今岡はこのまま終わってしまうんでしょうか・・・。
それとも何かをきっかけに復活するんでしょうか・・・。







ファンとしてはもちろん後者を期待しているのですが、
巷の噂通り、今岡の奥サマはア○のようでして・・・(苦笑)。


ダンナが不振になったからといって、
その奥様まで責められるのは確かに不憫です。
・・・しかし、それが「勝負の世界に生きる男」と結婚した
女性のサダメなのです・・・(涙)。








でも、このブログを見る限り、そういう悲壮感は一切なく、
今岡の給料(=我々のお布施の一部(泣笑))で好き放題
楽しんでいるようにしか思えません・・・(泣笑)。



ま、結局は今岡本人の問題ですから、○ホ臭プンプンの
奥サマを責めても仕方ありません・・・。

今岡!!
まずは桧山と次代「神様」枠を争うべく、代打で
頑張って下さい・・・(涙)。



なお、明日の先発予想はあのヒゲ男・・・。

先日の、老体にムチ打って完投した疲れがまだまだ残って
いそうな気もしますが(苦笑)、相手は一応昨年日本一の中日
ですし、この三連戦は一勝すれば御の字です・・・(下から目線(泣笑))。














 
        おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。