通算100勝、おめでとうございます!【でもヤッツケ】

  • k5
    2010年06月21日 12:53 visibility85


あ、清水直行(キヨミズチョッコウ)じゃなくて・・・





































真弓監督通算100勝です!!(笑)

土曜日に達成しました!!


 



このまま、真弓阪神でV10を目指します!!


 


 


 




・・・5年後くらいから(泣笑)。


 


 




それにしても、
















阿部の「ドームラン」はヒドすぎます!


 


他球場では全く打てない「陰茎悪臭男(略称:ち●こくせw)」が、
東京ドームに帰ってきた途端に、外野にも届かない
ような内野ポップフライ
を打ち上げて、
それがふわ〜りふわ〜りとスタンドイン…(苦笑)。  









こんなんでホームラン王だの天才だの語られちゃあ・・・、






















ブラゼルが可哀想過ぎます!(怒)




シーズンオフにブラゼルがやってきた「ゴルフ自主トレ」の効果というのが、
最近理解できるようになってきました(苦笑)。




だいたい、ポップフライがホームランになるんであれば・・・、






 




ホームラン45本くらいで・・・


 





ブラッズでもなく阿部でもなく・・・???


































この「ポップフライの鬼」が、


今ごろは


ダントツのホームラン王
だと思われ・・・(泣笑)。




※こっちのほうが「ポップフライの鬼」だったので、
 写真かえてみました(笑)。
 ちなみに粗ゐさんは「6-4-3の鬼」(泣笑)。



      やっつけおしまい


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。