お喋りな男

  • k5
    2007年08月12日 00:53 visibility72

※皆さん、↑ここ見てます?
  毎回なにげに勝手にチーム名を変更させて頂いてます(笑)。

読売ベイスターズお仕置き第二幕!!


・・・のはずが負けてしまいました(涙)。



そもそもオカダは初志貫徹すべきでした。
最近オカルトのように的中している(笑)オカダの予言では
「横浜は左、左で(先発が)くるから・・・」
だったのに、何であの打順?!?!
裏をかいて秦で来るとでも思ったのでしょうか?
横浜に裏の裏をかかれてしまいました(苦笑)。
もっとも、オカダの予言は結果的に当たっていたわけですが、
問題なのは、彼が予言を宴席でマスコミに
ペラペラ喋ってしまうところにありますね・・・(涙)。

8月以降しか働かない季節労働者の杉山も、
投球はボチボチよかったのですが、バント失敗が
いただけませんでした。

それより何より野手陣がヒド過ぎです。
打てないし守れないし、さすがに連夜の長丁場で
お疲れだったのかもしれません。
・・・実際、僕も今週の連戦の疲れからか、今日は殆ど声が出ませんでした(汗)。


暑さも手伝って、ダラダラと進んだ試合でしたが
何とか粘って8回表に同点に!!!
勝ち越しのチャンスもあったのですが、横浜の執念の
継投に同点止まり・・・。

球場は夏休みで子供もたくさんいたので、
8回に同点になり、かつ勝ち越せなかった瞬間、
「また4時間コースか・・・?!?!」
と子連れの皆さんは少々焦ってました(苦笑)。

・・・もっとも、その右腕で愛娘を救った
子供想いの久保田智之が、その球場の
ビミョーな空気を感じ取らないわけがありません・・・(苦笑)。

「やっぱり小さい子供を持つ親は大変やもんなぁ〜」

と、あっさり二連続ツーベースを打たれて
勝ち越され、あっさりと負けてしまいました。
ということで、久保田は責められません・・・(???)。


ま、ダンスコンテストで虎仲間が優勝してたし、
読売も負けたので、明日しっかり勝って
帰阪すればいいんじゃないでしょうか?

さ、切り替えて明日から頑張りましょう!!

          
          おしまい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。