今岡祭りじゃ〜〜!!

  • k5
    2008年09月12日 10:02 visibility117


↑何ともグローバルな同性愛祭り!!(笑)
 桧山とジェフのハグ&キスも見もの(?)ですが、
 リーソップに攻められたら今岡も抵抗できません・・・(爆)。
 あと、なにげに「欽ちゃん走り」をしている平野も必見!!(笑)







今岡にはじまり、今岡で終わった昨夜の試合。
05年の中村豊しかり、やはり優勝するときには
理屈じゃ片付けられない『奇跡』があるもんです!!

・・・タイガースファンですら、昨夜の『今岡祭り』は
殆ど期待してませんでした(苦笑)。







それにしても、我らが「オセロ打線」・・・。
昨夜も初回と最終回(・・・つまり端だけ)しか得点できませんでしたが、
これって球団にとっては嬉しいことなんじゃないでしょうか?






初回に先制点!

→2〜8回までは無得点でマッタリ。

→観客は「どうせ9回まで得点ないんでしょ?」と
 スタンド裏でビールを飲んだり、メシ食ったりし続ける。

→売店の売上があがる(笑)。

→得点を期待して、9回に席に戻る観客。

→客がはけて売店の片付け(撤収)も楽ちん(笑)。













・・・鬼の商魂・阪神球団の陰謀でしょうか?(爆)





p.s.
ヤクルトさん、この三連戦はタイガースファンだらけでヤクルトを
応援しているファンの影が薄かったようですが、今日からは
ヨミウリ戦のようなので全国3億人(笑)のタイガースファンも、
心から応援してますよ!!(笑)







・・・てか、ヨミウリにこんだけヤラれ続けてて、悔しくないんかい!!
「東京読ルト」って呼ぶぞ!!(笑) 意地見せんか〜〜い!!(怒笑)



・・・何だか、対戦成績だけ見てると、
「阪神+ドラ+カプ」 vs 「読売+読ルト+読ハマ」
の東西対抗みたいな図式になってますね・・・(苦笑)。

               おしまい









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。